★学習相談受付中です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもみらい個別東香里教室にお通いいただきまして、ありがとうございます。

教室長の長崎です。^^!

公立小・中・高等学校の休校をうけて、当塾でも新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う当塾の授業の対応について改めてご連絡いたします。

 

【通常授業】

4月8日以降の通常授業につきましては、お休みとさせていただいておりますが、宿題提出・添削対応は行います。

【自習ブース】

厳重警戒態勢の元、時間差にて開放しております。※定員制5名まで、マスク着用

ご協力のほど、お願い申し上げます。

※今後、変更せざるを得ないと判断した場合には、変更させていただきます。その時の最善を尽くせるよう、状況や社会情勢を慎重に注視してまいります。

 

★ご家庭でのお子様の様子・学習状況に対する不安等ございませんか?

ご相談ドシドシ受け付けておりますので、気軽に教室までご連絡くださいませ!! 

           072-860-7780  長崎まで

 

授業を実施する上で、教室において、次の通り、感染拡大予防の対策を実施いたしております。

【生徒の皆さんに実施していただきたいこと】 【職員が実施していること】
・登校前の体温測定・登校時のアルコール消毒

・塾内での食事禁止※飲み物は可

・マスクの着用

 

上記の徹底実施をお願いいたします。

・出勤前の体温確認・出勤時のアルコール消毒

・校舎の定期的な換気

・全員マスクを着用

・手洗い・うがいの励行

・机・ドアノブのこまめな清掃

上記を徹底実施いたします。

※次の症状が見られる場合にはご通塾をお控えくださいますようお願い申し上げます。

(1) 風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合(平熱が低い場合は申告をお願いします)

(2) 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

(3) ご家族に上記症状がある場合

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し申し上げます。

みらい個別東香里教室     長崎