★”アフターコロナ”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨に入りましたね!

こんにちは。みらい個別東香里教室の長崎です。

緊急事態宣言が解除されて、本日で早くも1か月です。

子供たちも徐々にですが、学校に通い始め、普段の生活に戻りつつあります。

3か月近く学校に通えなかった影響は少なからずあると思いますが、文句も言わずに通っている

子供たちは立派ですね!

そんな中、6月中旬~下旬に学校の課題テストや定期テストを実施する学校も出てきています(特に高校)。

元の生活に完全に戻っていない中でテスト勉強をしないといけないのは大変ですが、当教室では自習生も増えてきており、活気も戻りつつあります。

新年度1回目の定期テストは昨年までとは担当の先生が変わっていたり、科目自体が増えていたりするため、

高校生のみんなは対応するのが大変です。

そんな中でも みらい個別東香里教室では、しっかりとサポートできる体制をオンライン授業や通常個別で対応!!

自習スペースの有意義な活用も行っております。

コロナも落ち着いてきていて、塾を探そうかなと考えている方もいらっしゃると思います。

ぜひこの機会に一度、みらい個別東香里教室に足を運んでいただければと思います。

 

みらい個別東香里教室

 

〒537-0076 大阪府枚方市東香里元町13-14 清水ハウス1F(東香里病院の向い)

TEL:072-860-7780

教室長:長崎

ベストな問い合わせ時間;15:00から20:00