☔雨にも負けず///

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 みらい個別東香里教室の長崎です。

 

このところ降り続く雨!! 全国あちこちで大雨や洪水の被害が出ています。

風がとんでもなく強い日もありました。

皆さんのご家庭や親せき・お知り合いで被害にあわれた方はおられませんか?

梅雨というにはあまりに多すぎる雨ですよね。

警報が出ていたら、細心の注意を払ってください。

 

さて、当教室の中学生は、いよいよ定期試験1週前に入りました。

提出物を仕上げるために、2週前からコツコツと頑張る生徒たち・・・。

学校行事も例年とは違ったスケジュールで動いていると思いますが、

しっかり頑張ってくださいね。