★今だからこそ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!  みらい個別 東香里教室の長崎です。

 

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が出されてから2週間が過ぎ、

皆さんの生活も一変したと思います。

本来なら新学期を向かえ、新しい友人との出会いがあり、

新しい学校生活にも慣れてきた時期だと思います。

非常に歯痒いですね。

しかし、このような時期だからこそ、気持ちだけでも前向きに考えて行動していきましょう!!

学校が休校になり、日々の勉強や休校による宿題等、やらなければいけないことも多々あると思います!!!

が、!今このような時だからこそ、普段出来ないことにチャレンジしたり、今後自分がチャレンジしたいことは何かを考えてみることも大切だと思います。

 

しかし、必ずやらなければいけない事が勉強です!!

いつ学校が始まっても大丈夫な準備をしっかりしていきましょう。

 

 

<最後にお知らせ>

4月29日(水)~5月4日(月)はGWの為、お休みになります。

みらい個別 東香里教室

TEL 072-860-7780