☔志!なかばで(><)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑いです!

皆さん こんにちは みらい個別東香里教室の長崎です。

 

昨日、安倍首相が辞意を表明しました。 歴代最長を記録して・・・。

来年9月までの任期を待たずに退陣となったわけです。

体調不良も相まって職務継続が困難という判断でした。

志半ばというのは、とても残念であったろうと思います。

 

まだコロナ禍・憲法改正に東京オリンピックと多くの課題は道半ば・・

困迷の度合いが増すこと必至です!!

 

さあ後任

新しいリーダー選び

強力なリーダーシップをもって引っ張って

新しい風よ吹け!

 

期待しています。

 

皆さんも体調不良で、思うような成果が出せなくなるようなことがないように

体調管理だけはしっかりと。

志半ば・・・とならないように・・・。

先ずは 手洗い うがいですね。